まっしぐら

柔らかい心で見たこと聞いたことを書いていきます。

優しくシャンプーを!

 

  優しく潤う馬油シャンプーのこと

  

       \\総勢50商品ポイント30%バック//

       7月26日まで

   そうなんです。お得なお買い物は明日までなんです。

    初回限定商品を購入されたお客様全品20倍ポイントがつきます。

    いますぐこちらのサイトを見てください。

    を見てください。

 

     熊本地震から3ヶ月が経ちました。
    現在も1万人以上の人が避難生活を送っています。
    その上、九州地方には大雨被害が追い打ちをかけました。

    そんな中、熊本で頑張っている企業があります。

    熊本で「絆創膏」と言えば、「リバテープ」だそうです。

    そう、そのリバテープ製薬さんから出ている馬油シャンプーが
    売れに売れています。

    私も試しに買ってみました。

f:id:bunga38:20160725133558j:plain

   使い勝手は、とてもいいですよ。

   シャンプーの匂いは、ほんのり柔らかい。

   シャンプー剤はそんなにいっぱい出さなくても十分に泡立ちます。

   リンスも少量で髪をカバーできます。

 

   容器もおしゃれで高級感いっぱいですよね。

 

   なぜこのシャンプーをおすすめするのか?

   アミノ酸系のシャンプーだからです。

f:id:bunga38:20160725140734j:plain

    

    とにかく一度試されると「買ってよかった!」の実感が分かります。

   楽天ショッピング経由で購入ですので、楽天ポイントも貯まります。

   熊本の企業を応援することにも参加できますよね。

 

  リバテープ製薬さんからは、他にも化粧水や乳液・ジェルなど販売されています。

  

  

  

     f:id:bunga38:20160725151722g:plain

      咲水化粧品って知ってますか?

   咲水スキンケアジェルもリバテープ製薬さんから発売されています。

   南阿蘇天然水を使用し、サクランを配合し、ヒアルロン酸

   5倍の保水力があるのです。

   サクランは水前寺海苔から抽出される高分子の保湿成分です。

   水前寺海苔の生育には、天然のミネラルを含んだ清麗な水流が必要で

   大量生産できない貴重な原料なのです。


   ・敏感肌で低刺激の保湿アイテムをお探しの方
   ・乾燥肌で潤いがほしい方
   ・使用成分がなるべく少なくシンプル処方が良い方


    【アトピーや湿疹】にも大変有効な成分なんです!!

     子供も一緒に使える化粧品なんです。

    

f:id:bunga38:20160725150329j:plain

     スキンケアジェルも買ってみました。

  べとつかず、さらっとしたジェルでした。

 

 ジェルの方は、夜使って、朝は乳液を使った方がいいかもしれません。

 乳液は、[http://公式ページはこちらから]

 化粧水は http://item.rakuten.co.jp/libatape/141612/